坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

先日、アクリル毛糸を2玉、買ってきました。

昨日と今日の夜、毛糸のタワシを編みました。
毛糸2玉から5つのタワシが出来上がります。
毛糸が約200円だったので、1個は40円なんですね~♪
この5つも被災地に贈ります。
大好きな色合いです♪

中心になって活動されている『手づくりの店・とくら』さんに届けます。




なんだか毛糸のタワシ編みにはまってしまったかもしれません・・・。
あまり上手ではありませんが、心を込めて編みました。
少しでもお役にたてますように・・・。

(スタッフ:K)
