坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッフ:Kは、「パッチワークが大好き」と、以前お話したことがございますが、
今月18日・19日の2日間、キルトカフェの仲間達と作品展を開催することになりました♪
会場は、駅前公民館2Fです。

作品展でのワンコインレッスンの収益は
現地に入り被災動物の保護活動をされている
「日本アニマルトラスト(ハッピーハウス)」の『東日本被災動物救済基金』に
全額寄付いたします。

なぜ?『東日本被災動物救済基金』に・・・と申しますと
我が家にも愛犬がいます。大切な大切な家族です。
私は、シェパードと暮らすことになって、何年か前に2年間勉強して
日本愛玩動物協会の「愛玩動物飼養管理士1級」の資格をとりました。

この災害で動物たちも被災しています。
被災した動物たちの映像に・・・心がとても痛みます。(涙)
その動物たちを救うことで、飼い主の心を救うことにもなると思うんです。

その他に作品展でのチャリティコーナーもございます。
賛同してくださった私の友人たちがチャリティ商品を提供してくださることになりました。
トールペイントのワンディレッスンでお世話になっているtamami先生も参加してくださいます。
そして 生徒さんのmomo-no-shipoちゃんも何点か提供してくださいます。
みなさんに ほんとうに心から感謝のキモチでいっぱいです。
こちらも、みなさんのご好意で、『東日本被災動物救済基金』に全額寄付いたします。

☆布小物☆ rose-leaf様
☆お菓子☆  petite clochette様
☆トールペイント作品☆ tamami先生
☆布小物☆ momo-no-shipoちゃん


ぜひ、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
そして、数に限りがございますが、お買い求めくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



(スタッフ:K)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。