坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

昨日、野菜用の土を買ってきて、『島サンゴ』さん達を植えました。
ゴーヤ先生のご指導通リ、たっぷり土をいれましたよ~♪

ゴーヤの苗を植えたせいか、
今日は 愛犬とのお散歩でも、ゴーヤに、ついつい目がいってしまう朝でした。(笑)
駅南の〇〇医院さんも、植えてはりました。
しっかり支柱や、網もすでに張ってありましたよ~。
もう少ししたら、福知山中が、緑のカーテンになるのかしらん?

我が家の『島サンゴ』さん、枯らさないようにしなくっちゃ!(汗)
たくさんゴーヤが出来たらいいなぁ~。



(スタッフ:K)
