坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

今日は午後から
綾部市の中丹文化会館に、店主&店主の友人K夫妻と一緒に
ピアノリサイタルに行ってきました。

塩見亮・知可さん兄妹のピアノ・デュオ・リサイタルです。
店主達の同級生の甥っこさんと、姪っこさんだそうです。



2部では、
ガーシュインの『ラブソディ・イン・ブルー』の連弾がありました。
あの 「のだめちゃん」で有名になった曲です。
2時間たっぷり ピアノの奏でる心地よい音色に癒されてきました・・・・。

帰りは店主達がいつも行っているフランズさんで、 みんなでお茶タイムを過ごしました。
なぜか?男性たちは、カウンター、妻達は、違うお席へ(笑)
楽しかったです♪


どれ食べようっかな?

ケーキを頼んだのは、私だけ・・・(汗)

その上、梅ゼリーがどうしても食べたくて(笑)持ち帰りました♪

ホラホラ、キラキラしてて、梅の宝石箱や~~~♪


(スタッフ・K)
