坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

6日のお昼休みに、わたくし 美容院なるものに行かせていただきました。
カラー&予定になかったカットをしてまいりました。

ずっと伸ばしていた髪を
この寒空に なんと25センチ以上カットしました。
別に失恋したわけでも、嫌なことがあったわけでも・・
なんでもないので ご心配なく。。。

店主は、気がついてないのか?感心がないのか?何も言いません。。。

世のダンナ様たち、男子たち
妻がですね~。恋人がですね~髪を切ったら、
「切ったん?似合ってるやん、いいやん、可愛いやん」ぐらい言ってくれ。
そしたら、妻はご機嫌になり、お仕事頑張ったり、ダンナ様に夕飯のおかず1品増やしますのに~。


と。私は店主に言いたいです。

スタッフ:Kのお勧めの美容室です。   → 美容室Re:cure(リキュア)
わたくし美容室の回し者ではございませんが
まあ、騙されたと思って(笑)1回行って見てください。
感動しますよ~。
何に感動するか?ご自分で体験してみてね♪♪♪

美容室Re:cure(リキュア)
〒620-0056 京都府福知山市厚中町1-1
0773-24-5308



(スタッフ:K)
