坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

スタッフ*Kの大切な友人KADUちんから、「美味しかったよ」と写メールが届きましたので
ご紹介しますね♪

実は、スタッフ*K、お正月にKADUちんに、
昨年 色々よくしていただいたので、感謝を込めて 山の芋を送ったのです。

『頂いた山の芋ね、無い知恵絞った結果
すり下ろした中に豚ミンチさんを甘辛く炒り煮したのを混ぜて、
たっぷりの油で焼きました(((o(*゜▽゜*)o)))
そしたら、そしたら、想像以上の美味しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Y君も絶賛のお料理になりました??
星三つぅ~???を頂戴しましたよ?
ありがとね(^ ^)
下の写真の栗ご飯は以前貰った丹波栗を冷凍しておいたやつ?オイチ』





KADUちん、すごっ!
良い嫁ですなっ♪

今日は、午後から すごい雪降りな日となりました。
寒いですね。。。
みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

(スタッフ*K)
