坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

今日は、親友のお誕生日会のランチに、遅ればれながら行ってまいりました。

「どこにしよう?」となって。。。

チャリでいける近場と言うことで「ラボラトリ」でランチ、「フランズ」で2次会に決まり♪



ラボラトリの店内~素敵♪


さっ!ランチ♪ お誕生会のはじまり!はじまり~!

メインはイカ。。。まるごと。。。。

どこから見ても まるごと・・・(驚)でも、これがめっちゃ美味しかったです♪

デザート


はい! フランズで2次会 別腹、別腹!
お誕生日を祝して、スタッフ:Kが、ケーキ&紅茶を おごらせていただきました(笑)
mokoちゃん、遅ればせながら お誕生日おめでとう!


(スタッフ:K)




