坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

年初めの配達に行って店主が「ガレット・デ・ロア」を頂いてきました。

DSC01295.jpg


毎年、綾部の「シャトレー シラキ」さんがプレゼントしてくださいます。
シラキさんの「ガレット・デ・ロア」はめちゃめちゃ美味しくって
スタッフ:K、毎年 楽しみにしています。

昨年の「ガレット・デ・ロア」の記事 → 

「ガレット・デ・ロア」は、新年にいただくフランスお菓子で
期間限定なんです。
中に入っている「フェイヴ」を引当てた人が王冠をかぶり、王様になります♪
実は この「フェイヴ」を収集している私です。

毎年、何種類か?お取り寄せしていただきますが、
シャトレー シラキ」さんの「ガレット・デ・ロア」は、ほんとに美味しいです。
DSC01296-1.jpg

そして、今年はじめて「フェイヴ」が入っていて、こ踊りしましたがな!

DSC01297-1.jpg

「シャトレー シラキ」さん! ありがとうございます

DSC01313-1.jpg

だだ・・・引当てた人は、なぞです????
誰も、名乗りを上げません(笑)

(スタッフ:K)
