坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

日曜日に スタッフ:Kは、お友達と 京都・北野天満宮に参拝してきました。

本殿前では、たくさんの梅が干してありました。

DSC03538-1.jpg


夏バテ気味の店主に・・・。
この暑い夏が越えられますように。。。。

DSC03651.jpg
毎年、毎年 ありがとうございます。

DSC03638.jpg

DSC03639.jpg
こだま西瓜です。
1個 290円です。

可愛くって美味しいですよ~!

DSC03505.jpg
梅雨が明けましたね~。

毎日 毎日 暑いです。
みなさん、熱中症に気をつけてくださいね。。。

ホワイトコーン 1本220円です。

皮のまま、サランラップで包んで、レンジでチン!
とっても美味しいですよ~

DSC03327.jpg
山形の「さくらんぼ」のバラが入荷しました。

1キロ1500円です。
お安いです。

DSC03331.jpg
