坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッフ*Kの大切な友人KADUちんから、「美味しかったよ」と写メールが届きましたので
ご紹介しますね♪

実は、スタッフ*K、お正月にKADUちんに、
昨年 色々よくしていただいたので、感謝を込めて 山の芋を送ったのです。

『頂いた山の芋ね、無い知恵絞った結果
すり下ろした中に豚ミンチさんを甘辛く炒り煮したのを混ぜて、
たっぷりの油で焼きました(((o(*゜▽゜*)o)))
そしたら、そしたら、想像以上の美味しさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Y君も絶賛のお料理になりました??
星三つぅ~???を頂戴しましたよ?
ありがとね(^ ^)
下の写真の栗ご飯は以前貰った丹波栗を冷凍しておいたやつ?オイチ』





KADUちん、すごっ!
良い嫁ですなっ♪

今日は、午後から すごい雪降りな日となりました。
寒いですね。。。
みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

(スタッフ*K)
コメント
No title
良い嫁のKADUちんどす(^m^)
ありがとね~
ほんまに美味しかったわ!
翌日も主人から同じのとリクエスト(^^;)
二日続けて山の芋どした♪
坪倉青果店さんのお陰で美味しいもんにありつけました。
ありがと~
2012/01/10(火) 21:40:00 | URL | KADUちん #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
良い嫁のKADUちん~~。
カキコありがとう!
KADUちんからのメールを店主に見せたら
喜んでましたわ~。
今日は、素敵なブーケをありがとう。
感動のあまり、言葉が出なかったです。。。。
泣くよ・・・・。
こちらこそ、いつもいつもありがとう。
2012/01/11(水) 21:28:00 | URL | スタッフ*K #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/125-5afc4fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。