坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。


先ほど、警察からお電話がありまして、
無事 飼い主さんが見つかり、警察に引き取りにこられたそうです。
よかった~~~(泣) 2012-1-17 20:00




今日、福知山市駅前のコーナン前のあるハヤマ理容さんの前で
お昼前に ビーグル犬の迷子を保護しました。

女の子で、黄色い皮の首輪をしています。
首輪には、ワンコ(テリア)のボタンが何個かついています。

痩せていて、
長い間、放浪してたのか?汚れていて、ひっつき虫もいっぱい付いていました。
お水とパンをすごい勢いで食べました。
ラズのお供えのワンコのケーキも、一気に食べて
まだまだ足りない様子。
とっても、大人いい子で、しっぽフリフリのフレンドリーな子。
ただし、じっとしてなくて、いたずらはすごかったです(汗)

ビーグルを飼っているお友達に連絡したら
預かってくれるというので 来てもらって、
明日、地元紙に載せてもらうことに。
私は、お仕事だったので
とりあえず、誰か届けを出しているかも?と交番に寄ってもらったのですが、
結局、警察で保護という事になってしまいました・・・・。

連れて帰りたかったのに、
書類を書いてしまっていたので、ダメ・・・と。


今、福知山警察署にいます・・・・。
どなたか?心あたりはありませんか?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/130-adc684c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
