坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

昨日までの冬に逆戻りしたような寒い日がうそのように
今日は、春日和で、お天気もよくて、なんだかとっても温かい日です。
でも、私の花粉症は、最悪です・・・。

花粉症の方には、辛い季節ですね・・・。
お大事に。。。

実は、25日深夜(すでに26日になっていました・・・)
店で仕事中 ストーブの上に置いてあった カンカンにお湯がわいているやかんを
ひっくり返して落として、足にお湯がかかり・・・やけどしました・・・・。

店主が・・・・。あちゃ~。

で・・・昨日から病院通いです。。。。
毎日、消毒と包帯かえに・・・。
治るまで・・・しばらくかかりそうです。。。片足、ビーサンで、寒そう・・・・

すぐに、靴下を履いたまま、水で冷やしたので
最悪。。。な感じにはならなくて、よかったけど
(前の時は、私が気がついた時は、すでに靴下をぬいでしまって皮がむけてしまって大変でした)
そう。。。。2度目です。。。(苦笑)
それも反対の足です。。。

前々から、「危ないから~やかん止めたほうがいいよ~」と言っていたのですが。。。

今、病院に行ってます。。。。

(スタッフ:K)
コメント
No title
ヒ、ヒェ~(@@)
ご主人大丈夫?!
処置さえちゃんとしといたら後は日にち薬やろしお大事にね!!
2012/03/28(水) 13:41:00 | URL | KADUSAママ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
KADUSAママ ~~ありがと~。
おかげさまで、順調に治ってきています。
ばい菌がはいらなければ、まあ大丈夫。

なんかね、診察待ってる間に、本を読めるのを楽しみにしてはるみたいです。。。。(汗)

いつも気にかけてくれて、ありがと~。
2012/03/29(木) 09:20:00 | URL | スタッフ:K #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/135-f4af9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
