坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

店主に、ブルーベリーを渡されました。。。。


そして 店主のいいつけで、ジャムを作りました。

ジャム屋化しています。。。私(笑)

さめるまで、さかさまに・・・・。
もちろん、瓶も しっかり煮沸消毒してます。


昨日、お客様のO様に、マーマレードを1瓶 差し上げたら、
さきほど 「甘さも控えめで とっても美味しいマーマレードでしたよ~」と
逆に
こんな美味しいものを頂いてしまい、恐縮しています。。。。



でも、なぜか?店主は大喜びで、さっそく。。。(笑)
O様、ありがとうございました。


(スタッフ:K)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/149-2a4a311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
