坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

先日、私の大親友のKADUちんから「ちまき」が届きました。
毎年贈ってくれる 『郭巨山』のちまきです(^^)…


早速 昨年のと交換。玄関に新しいちまき~♪
KADUち~~~ん!!ありがとぉぉ~~!!




そして 数日前、店主の親友のK君が、
祇園祭にご夫婦で行ってこられて お土産に「ちまき」を持ってきてくださいました。

この「ちまき」は、坪倉青果店に飾りました。。。。
ありがとうございます。



辻回しが、大迫力だったそうですよ~。
私も、いつか見てみたいです。

ふたつの「ちまき」で、今年の我が家は安泰ですな!

(スタッフ:K)

コメント
No title
うふふふ。。。
いつの日かお越しやすぅ~
案外13日のお昼間がねらい目よ♪
お囃子も夜店も出ないけれど、ゆっくりと山鉾を見れます!
ホントにいつかね!!!!!
2012/07/23(月) 09:24:00 | URL | KADUSAママ #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
KADUSAママ~♪

>案外13日のお昼間がねらい目よ♪
ふむふむ。メモメモ。

そうだよね~。せっかく京都に住んでるんだから~。
って、かなり遠いけど・・・。(汗)
いつか見に行くね。
その時は、案内してね~。
2012/07/23(月) 12:27:00 | URL | スタッフ:K #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/165-4c691646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
