坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

お昼休みに、タブチ時計舗の奥さまのmokoちゃんと一緒に
福知山淑徳高校の生徒さん達の期間限定オープン「かふぇ☆あせんぶり」に行ってきました♪



店内


焼き菓子も販売しています。


福知山淑徳高校の生徒さん達が、めっちゃ笑顔で接客してくれます♪
メニューです。


私は、このケーキセットを♪


ケーキはもちろん、ミニトマトのゼリーがほっぺた落ちるくらい美味しかったぁぁぁ~。
そして 飲み物込みで500円って安い~~。


お土産に焼き菓子を買ってきました♪
マドレーヌと、スノーボールと、クッキー  楽しみ♪


「かふぇ☆あせんぶり」は、明日までです。
明日も行こっと!

日程は 8月11日・12日 午前11時~午後4時
場所は 駅正面通り商店街の 旧クローカの店舗です。



**おまけ**
ケーキについてました。なんか感動!
学生さんたちが、ちゃんと真剣に取り組んでる証なんですよね~。


(スタッフ:K)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/179-6da0c60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
