坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

今年も、8月15日 長男のお誕生日は
納涼花火大会です♪

夕飯は、だんなさんの実家から帰省した長女夫婦と 
家で、簡単に お寿司と テイクアウトした「焼き鳥大吉」の焼鳥で♪
夕飯後、長女夫婦は、花火を見に行きました。

私は、家のベランダから「たまや~~~!」
ベットに座って、リラックスしながら見物(笑)






花火後に、長男と同じ歳の 店主の甥っ子の真ちゃん登場。
舞鶴に仕事の後、花火見物がてらに寄ってくれました。
こんなお盆に、大阪から仕事・・・ほんとお疲れ様です。
ひっさしぶりに逢った彼は、すっかり社会人の好青年でした。
寄ってくれて 嬉しかったなぁぁ~。
長女夫婦も帰ってきて しばらく、団欒した後、真ちゃんは大阪に帰って行きました。

昼間にもサプライズの嬉しいお客様があり、
今日は、嬉しい1日でした♪

(スタッフ:K) 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/183-f1737315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
