坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

今日は めずらしく(ここ強調!) 店主が、ランチに誘ってくれました。
最近オープンした「チャコール ブリケット」さんに行きました。

ご縁がありまして、当店でお野菜を納めさせていただくことになりました。
ありがとうございます!
お祝いのお花を、ブリケットさん近くの「キャンデイ」にお任せしました。


店内は、とっても明るく、おおきな水槽が目をひきます。。。
お庭にも出られるようで、お庭にはテーブルが3つくらいありました。

店主は、チキングラタンを♪

私は、海に幸パスタを♪
とっ~~ても美味しかったです。

なんと!お飲み物は、マスターがサービスで出してくださいました。
ありがとうございます!
お茶うけは、ハワイから直輸入のマガデミアンナッツだそうです♪
私は、お紅茶でしたが、店主は、ハワイのあの有名なコナコーヒーでしたよ~。

また、お友達と一緒に、スイーツセットを頂きに行きたいな~♪
(店主じゃなくて、友達と一緒だったら、確実にケーキ食べてたし~~)

(スタッフ:K)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/22(月) 05:15:00 | | # [ 編集 ]
No title
非コメ様

お返事が、こんなに遅くなってすみません・・・。
コメントありがとうございます。

そうです。私が変なおばさんです!
いえいえ、母でございます。。。
12月里帰り出産で1カ月ほどいますので
よかったら、遊びに来てくださいね~♪とお伝えください。

そして、非コメ様だったのですね~。
どなたか?ブログを見てきてくださった方がいたしたと、お店の方に
店主が聞いてきてました~。
ありがとうございます!

ところで、可愛いワンちゃん達、う・う・羨ましいです。
当店課長がお星様になってしまって、我が家は、さっぱりです。。。
(涙)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2012/10/29(月) 14:52:00 | URL | スタッフ:K #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/206-a668cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
