坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

M9に訂正され、阪神大震災の1000倍と聞き
被災地の方は 地震と、津波・・・ほんとうに怖かったと思います。
お亡くなりになった方、行方不明の方もたくさんで・・・
被災されている方も、食料や毛布が足りていず、余震のなかで
さぞかし不安な時をすごされていると思うと、涙です。

ほんとに、報道を見るたび、呆然としてテレビから離れられなくなります・・・。
胸が痛みます・・・。
被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りいたします。


(スタッフ:K)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/28-ffe4c400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
