坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタッフ:Kは「パッチワークキルト」が大好き。

何年か前に、この福知山に、講習にきてくださったキルト作家の若山雅子先生の呼びかけで
被災地へのフレンドシップキルト(メッセージキルト)『あなたとわたしのキルト』に参加します。

詳しい内容は
若山雅子先生のブログをお読みください。 → 
そしてぜひ参加してくださると嬉しいです。

若山雅子先生のブログより~。
10cm角のパターンです。
そのパターンの白い生地の部分に、(言語はなんでも大丈夫です)
・メッセージ
・名前
・国名
・日付
を黒の油性ペンでお願いします。


友人や、若山先生の講習会に参加してくださった方達にお声かけをしましたら、
今日までに14枚のキルトトップが集まりました。
なかには、ご主人が一緒にチクチクと縫って下さった方も~♪
明日 若山先生に送ります。

みなさん、ありがとうございました。



ご賛同の方は「クリブキルト」さんまで送ってください。
日本だけでなく、海外からもキルトトップが集まっているようです。
どうぞよろしくお願いします。
〒211-0012 神奈川県川崎市中原区中丸子577 クリブキルト

(スタッフ:K)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/29-2d9a5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。