坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

昨日の夜、ハヤマ理容さんの奥さんにお借りした本の中から、簡単そうなものを選んで(笑)
毛糸のタワシを編みました♪
毛糸がなくなったので、4つで終了です。
編み物は、ひさしぶりで、あまり上手ではないけど・・・。

お花みたいで可愛いでしょ!?自分用にも今度編んでみようかな♪



これは、ハヤマ理容さんの奥さんに見本で編んでもらったものです。
最初はこれを編もうと思っていましたが、
「難しい、ややこしい・・・」との事なので断念(笑)


この5つと一緒に、
なんと!ハヤマ理容さんの奥さんがすでに編んでいた大量の毛糸のタワシ(11個!!驚)を

ちょうど店に寄ってくれたお友達のyurikoさんに 帰り道なので
「丹波生活衣館」の受付まで届けてもらうことに♪
yurikoさん、雨も降っているので、ほんとに助かりました。
ありがとう。

(スタッフ:K)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/37-bb23d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
