坪倉青果店の徒然な日々。

京都の福知山で青果店をしています。。。

暑い毎日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?

なんと、いつの間にか7月です!
もう、1年の半分が終ってしまいましたね・・・・。
時の流れって、ほんとに早いですね。

さて、最近はゴーヤさんのお話ばかりですが(汗)
いつのまにやら、花が咲いていました。

このくるくると巻きついてるところ
可愛いですね~♪

見てるとパーマをかけたくなる!?(笑)

では、みなさん熱中症には、くれぐれもご注意ださいませ。

(スタッフ:K)
コメント
No title
今日ゴーヤたちの様子をうかがいにいったゴーヤ☆
ネットの裏と表に苗を1本ずつの作戦は素晴らしいゴーヤ!!
参考にさせていただきますゴーヤ!!
完成が楽しみですねー。
2011/07/06(水) 16:48:00 | URL | ゴーヤ先生 #79D/WHSg [ 編集 ]
No title
ゴーヤ先生、おひさしぶりです~♪
お元気でしたか?

ちょうど、私はお昼休みで2階でまったり中だったので(笑)
お逢いできずに残念でしたが
店主から、お話は聞きました。
「合格印」をいただいたようで、ホッとしました(笑)

ゴーヤちゃんは、いつ頃できるのでしょうか?
楽しみでゴーヤ♪(笑)
2011/07/07(木) 11:30:00 | URL | スタッフ:K #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tsubokuraseikaten.blog.fc2.com/tb.php/62-12031016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
